VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 自主練習 | main | 三河先生の練習 >>

茶屋 マリノ

上野台にできた新しいお店。
伊勢崎などにもあるチェーン店のようです。
いつも満席で、一度入ってみたい!というお店で、今日のアフターコーラスは、マリノをチョイス。

駐車場は広いにもかかわらず、満車状態。
ちょっと待って、席に案内されました。

本日のランチは、
*インドネシア風のランチプレート
 ご飯の上にひき肉がかかって温玉で頂きます。サラダとデザート、スープがついて
*じゃこときんぴらの石飯
 熱々石焼にご飯とじゃこ・きんぴらが入っていました。こちらは上記のセットにグラタンもついて
*たこのパスタ
 トマトソースのスープパスタ、こちらもスープ、サラダにグラタンとデザートつき

マリーシャープスのハバネロソースがおいしかったです。

タバスコとはまた違った感じ。
唐辛子の辛味成分のほか、にんじんやたまねぎなど野菜と酸味のバランスが絶妙!
たっぷりかけていただきました。

夜24時まで営業ということで、お酒のメニューも豊富。
ぜひ次回の忘年会で行ってみたいですね。

茶屋マリノ
深谷市上野台台前2473
電話:048-575-3905
レク | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

マリノ 私も気にいりました。今週先生に ちいさい秋見つけた 何て言われるかな どんな注意されるのかしら キャピキヤピ?のSOP.に秋の歌は似合わないっちゃ。 Hさん1日も早く復帰できる事をいのってます。
タラタン | 2005/10/24 8:00 PM
アルトさんとの歌い方の違いはわかるんですが・・・ ( 'ロ`)ゞどう歌えばいいのか、わかりません、、、、 アルトさんに主旋歌ってもらったらわかるのかなー・・・ 歌詞もおぼわらないし;^^ ※イニシャルに変えさせていただきました。
kon | 2005/10/25 6:51 AM
マリノご来店ありがとうございます! 私は茶屋マリノ深谷店で働いているものです。 茶屋マリノ、きにいっていただけたようですね!ありがとうございます。これらも頑張っていきますので、またのご来店心よりお待ちしています☆
ごん | 2005/12/06 7:13 PM
ごんさん、どもです^^ また食べに行きます! クーポンとかあったらいいのになー
kon | 2005/12/07 8:10 AM
またまたお邪魔します! クーポンですかあ。確かに、クーポンやポイントカード等があったらまた来ようと思えますよね!まだまだ勉強不足で申し訳ないです凹これからも暖かく見守っていただければ幸いです☆ ここで年末年始のご案内をさせていただきます! 年末・・・31日午後10時まで営業 元日・・・休業日 1月2日より通常営業させていただきます。 これからもよろしくお願いいたします!
ごん | 2005/12/13 4:15 PM
元旦休みですか!残念・・・。 茶屋マリノのおせち食べたかったです
kon | 2005/12/14 7:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/109
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ