VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 自主練習 | main | 自主練習 >>

自主練習〜カラオケランチ

日赤七夕コンサートの練習
次回浴衣持参

今日のランチは、大アフターコーラス。
美女と野獣の言語確認、そして、それ以降は吠えまくり。
幅広い年代層の幅広いジャンルの…。

私にとって正直わからない曲もあるのですが、
その逆も然り、
私の入れた曲のほとんど、皆様理解不能のことでしょう。
(M本ママさんにおいてはポカーンだったかなと、、反省しています)
T井さんとK越さんが良き理解者で助かりました。

[トピックス]I塚さんの、ボヘミアン封印には、一同騒然!!
そういえば、私の木曽節は、…ただ、忘れていただけです。

酔っ払いの私の家にO田さんのバジルが来ました。
トマトのオムレツにうまうまーなのです。
0618.jpg

練習&活動日記 | comments(4) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

ボヘミアンは歌わなかった!というだけで結局かなり吠えてしまったので反省します。G司さんは私の隣でかなり疲れてました。ごめんなさい!(*^_^*)
I塚 | 2007/06/18 10:16 PM
↑ ごめんね、人気(ひとけ)のないブログだけど、一応HNにしました。 e塚にしようか迷ったけど〜^^ 私は昨日は歌いまくった割にはガナラなかったので、 すっきりモーニングです〜
kon | 2007/06/19 7:29 AM
今日は こんちゃんがいなかったのでSOP. 少し元気がなかったみたい
TARATAN | 2007/06/21 1:13 PM
すみません、暗譜頑張りま〜す。
kon | 2007/06/29 7:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/213
この記事に対するトラックバック
EXILEの曲を。。。EXILEの曲を。。。18の男です。自分は声が低くて歌える曲が少ないのですが、歌いきりたい歌がいくつかあります。その中で特にそうなのがEX...
カラオケ 練習 | カラオケ練習・上達法ガイド | 2007/07/02 12:56 PM
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ