VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 今日のお酒 | main | 三河先生の練習 >>

血液型自分の説明書診断

 

血液型自分の説明書診断より 

VOCEのアフターでもしばしば話題に出る血液型占い。
VOCEは比較的バランス良くいろいろな血液型で構成されています。
やっぱりA型が多いかな。

姓名のほか、HNなど、
入力する名前で結果が変わってくるので、どうぞお試しくださいませー^^

JUGEMテーマ:おもしろ占い

うちは、父がB、母がA、そして妹がABな家族でした。

私は、なんでだか分かりませんが
「Aでしょ、やっぱりー」といわれることが  ・・・ありません。

Bの父の影響か、Aな母に反面教師なわけなのか。

ABの妹は、またそれなりに私にはない繊細さをもっています。



でも、血液型というか、

それぞれみんな性格や価値観はありますが、

それはそれなりに、
受け止めたり、受け止められながら関係を作っていく。

と思う私は、やっぱりA型ですよねー

私的活動日記 | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

さちさん!(^^)!
さちさんがA型・・・一応無理やり納得(笑)
因みに我輩はAB型だよぉ〜ん
支離滅裂な多重人格者でございます(笑)
危険ですのでお気を付けください。゚(゚^∀^゚)゚。
相衛門 | 2009/02/22 11:34 PM
相さんおはよ〜。
相さんが危険なのは分かってますがねー((´∀‘*))ヶラヶラ
さち | 2009/02/23 7:46 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/294
この記事に対するトラックバック
http://motez.net/blood/ さちさんのブログ VOCESONARE から盗み出したネタ♪ 「血液型自分の説明書診断」 結構当たってます 実名で遊ぶと笑えます。 追伸 私、脳内メーカーを実名で◎◎ ◎◎と打ち込むと、本当の私が出てきます。
占い・・ 結構当たってる(笑 | エンドウ豆のプログ | 2009/03/04 1:19 PM
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ