VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 血液型自分の説明書診断 | main | 肉豆腐 アンダー ザ ライス >>

三河先生の練習

メンデルスゾーン、真夏の夜の夢の音取り。
Ei-a-po-pei・・・えい あ おっ  ぱい に聴こえてしゃーない

コンコーネのミサ、
グロリア、Lまで巻いちゃってごめんなさーい
クレド、言葉がまだついていきません、、、


大中恩「はじまりの海へ」。


大中恩は、私の大好きな「道」も上がり〜

いいんじゃないんすか〜? ソ プ rrrrr ラ ~ ノ !< あれ?

「むかしむかし話」は面白いですね!

「やまんばこわーい、おおかみこわい」

どんな感じになるのかなと思ったら、アップテンポ!
さっすが三河せんせーい


メゾの「ヤマンヴァ こ わ ー い」に続き、

アルトの危機・臨場感迫る「おおかみ こわいっ!」 …きゃーーー  こわい!!!!

「 こ ぉ ーーー わっ くっ て!・・・たのーしかった♪」
「じゃかじゃかじゃん」


ピアノの、「じゃかじゃかじゃん♪」な合いの手も面白いですね!

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
 
本日は埼玉グランドホテル深谷内の中華料理・孔雀桜

マーボをいただきました。
「雪」ランチは、細切り豚肉と野菜の炒めたん。

それぞれに、スープ、サラダ、点心、コーヒー、デザートが付きます。

グランドのマーボはいつもうまい!!!
久しぶりに食べれておいしかったーーー。


さて、おうちに帰って、今日はうちのダーリンのお誕生日パーチー

G司さんからいただいた、ショコラブルワリーで一人ゼロ次会。


なんと、サイトを見ると、私が知らない間に、大好評で販売終了だとか!!
ななななんとも貴重なビール・・・・!!!!

ありがとございます!!、天の神様、G 司 様〜

ふわっとビターチョコの香り。
軽めの黒ビールのような味わい。

はぁ〜〜〜ウマイウマイ



晩御飯は子供に作らせて、
さーてプレゼントは、真っ赤なリボンの「わ・た・し」かしら
練習&活動日記 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

さちさん!(^^)!

合唱団でガンバっておられる話は聞いておりますが
クラッシックはトンと全く解りまへん( ´-ェ-` )シュン
で?今日は旦那さんの誕生日?
先に一人でゼロ次会?やっぱり飲むんかぁ〜い(笑)
オチが赤いリボンの「わ、た、し」???
ヒィー(>ω<ノ)ノ悪夢じゃぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ
( ´_ゝ`)ハイハイ旦那さんの仲良くねぇ〜(^_-)-☆
相衛門 | 2009/02/23 10:53 PM
相さんおはよー^^
合唱は、こんな感じで毎週毎週楽しく頑張ってます!
家庭も仲良く頑張りますよ〜!
さち | 2009/02/24 7:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/296
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ