VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 私の手料理(笑) | main | カラダカラ未来体重 >>

姓名判断

 姓名判断・占い http://amuser.net/usr/akiten/seimei/seimei.cgi

マイミク・牛君の日記から〜

「牛君って丸顔なんだー
「みんな当たってるんだ!!すごい!

ということで、さっそく私もやってみました。

ギャンブルで破財し、家族を悲惨な状態へ陥れやすいでしょう。陽気ですが気難しく口が悪く事故運があります。

 口が悪い   事 故 運

私は今の姓で占ってみたんですが、口が悪いのは、重々…。

んで、事故。

学生時代、難波~鳥取間の高速バスで事故にあったのはじめ、
アメリカでは、車ごとアパートに突っ込んで、911が出動してくる大騒ぎ、
滋賀に帰ったら、氷でスピンだの、原付とぶつかったりだの…。

ここ最近、深谷に来てからは、スピード違反などの罰金程度。
幸いにも、何事なく毎日を送っています。

ちなみに、
うちの子供は、上も下も画数が同じなので、
当然同じ結果になってしまいました。

面白いので是非どうぞ~(たぶんパソコンからのみと思います)

JUGEMテーマ:おもしろ占い
私的活動日記 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

 健康面では、胃腸、盲腸、腰の病気には注意が必要です。

盲腸はまだ未経験ですが・・・胃腸が弱く・腰が痛いのは当たっています。
名前変えれば・・・救われるのでしょうか?
腰が痛くない人生を夢見て・・・色々改名しましたが、いい結果は得られませんでした、ガッカリです。
エンドウ豆 | 2009/06/06 6:41 AM
現在の姓でやったら最悪。
旧姓でやったら最高。

はははははは(^◇^)
これが私の人生じゃぁぁぁ!
チャチャ | 2009/06/06 5:39 PM
豆さん
盲腸、もうじきなるかもよ!

チャチャさん
私もそーなん!
旧姓だと、順風満帆…。
誰かの陰謀かしら!
こういう運命なのね。
さち | 2009/06/06 6:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/333
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ