VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 万願寺甘とうがらし! | main | JUGEM・TB企画:どこいく!?何する!?夏休み!! >>

「今日の夢」

エンドウ豆君、出張だそうなんで、
「今日の夢」リレー。
お絵描きがないの、ごめんなさい。

会社に遅刻する夢…
電話したりあたふたしてたなー。

「歯の抜ける夢」「おしっこする夢」と並んで、よく見る内容の夢です。

にほんブログ村 トラコミュ  もうチョッとで四十路。へ
 もうチョッとで四十路。
JUGEMテーマ:夢日記。
私的活動日記 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

さちさん!(^^)!

我輩は「おしっこの夢」を良く見ます(笑)
そんな時は本当におしっこがしたくて起きますけどね
歳を取ると近くなるのよ。゚(゚^∀^゚)゚。
相衛門 | 2009/07/16 7:23 PM
そうそう、寸前で、「これ夢じゃね?」でおきて「ふ〜〜!!」なん。
気をつけないとおねしょ!!
学生の時から見ますよ。
年関係ないと思います!
さち | 2009/07/17 7:02 AM
私は仕事をしていた頃

朝 出勤すると 部下が全員 休み・・・という

悪夢を 良く見ました。

あ さちさん 写真の取り込み なんとか

できました。 

お手数 おかけしました。
紫の上 | 2009/07/17 10:44 AM
夢って意識もかかわってるんでしょうかー…。

写真の取り込み?何かなー(((((( '∇`)
さち | 2009/07/18 7:08 AM
 帰りました。

 今から…山形行って来ます(笑)
 キツイ会社です……涙
エンドウ豆 | 2009/07/19 8:53 AM
あんた!おかえり!!
気をつけていってくるんだよ!
さち | 2009/07/19 8:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/377
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ