VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ふるさと上柴まつり〜子供神輿!生ビール!上柴中学校音楽部の演奏!! | main | [お買い物]PIXUS MP630 >>

少女ファイト〜私もファイト!

評価:
日本橋 ヨヲコ
講談社
¥ 620
(2006-07-21)
コメント:5巻まで読んで!
Amazonおすすめ度:
5巻まで読んで
面白い!
コミックだから伝わる感動。

 女バレの話。
女の友情!青春!
TSUTAYAで試し読みの1巻読んで、ずっと気になっていた作品でした。

天才的なバレーの才能を持った主人公が、友人関係、大好きだったお姉ちゃんとの関係に悩んで成長していく過程、
とても熱くなります。


私も小〜中学時代、バレーボールをやっていましたが、万年補欠;^^
運動音痴の私ですが、どんどんこの作品にのめりこんで、5巻読み切ってしまいました。


まるで、


私が(ねり=主人公の名前)!


・・・みたいな!

秋に6巻が出る予定のようです。
 
 

最近近所にできたジャスコイオン、
なかなか行く機会がなかったけど、昨日用事があって行きました。

ちょうどセンターコートでイベントをやっていて、
いくつかの楽器のアンサンブルとボーカルが入ったクラッシック系ユニット。

ソプラノの澄んだ透き通った声色の女性ボーカルでした。



…フッ

   あたしのが上手やな

とか思いつつ、立ち方のスタイル、いい姿勢でした。

   でも、あたしのがうまいな。


なーんて、鼻息荒くして帰ってきました。
自己絶賛、万歳。

自分のことは自分でほめろほめたたえよアーメン



帰って、寝っ転がって「少女ファイト」読みふけっていると、

(旦那に)頼んでいたビールとお米が届いて、
(娘に)頼んでいたコインランドリーでの乾燥も終わっていて、

ああ、全自動生活!

JUGEMテーマ:最近のマイブーム
私的活動日記 | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ソプラノ主婦の全自動生活・・・漫画以上のリアディゾン?リアリズム!
 怖いです・・・ツタヤで立ち読みしたらトラウマです。

 追伸 だーりん=買い物 娘=労働 息子は・・・マッサージかなぁ? 泣けるでホンマ♪
エンドウ豆 | 2009/08/03 9:08 AM
さちさん あはは〜〜

全自動主婦生活 いいなぁ。

女子バレーは 「サインはV」と

「アタック・1」でしたね〜〜
紫の上 | 2009/08/03 6:19 PM
豆ちゃん
大泣きしてください♪

紫さん
やっぱ音声認識システムね!
リモコンでいろいろボタンがあっちゃ、大変じゃん♪
さち | 2009/08/04 7:17 AM
さちさん!(^^)!

立派(笑)其の自画自賛(笑)
全自動生活羨ましい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
相衛門 | 2009/08/05 12:54 AM
自画自賛が、楽しい生活の第一歩…かも。
誰か私を褒めてくれー!
さち | 2009/08/06 8:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/390
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ