VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ●自主練習 | main | [編集後記]機動戦士ガンダム30周年記念カップヌードル<miniガンプラ>パック >>

「俺がガンダムやに」機動戦士ガンダム30周年記念カップヌードル<miniガンプラ>パック

JUGEMテーマ:最近のマイブーム

ぬぉぉぉーー!!すっかり父の13回忌で忘れていた。

機動戦士ガンダム30周年記念カップヌードル<miniガンプラ>パック8月31日数量限定発売

ちょっとちょっと!!
仕事してる場合じゃございませんよ!

夕方、カラスが泣くから帰りましょうに、
「近藤さん、はよいかんと売り切れるに」とカラスも言っていたか、どうか、

定時で上がって、いそいそとコンビニ巡り。

もう、ばばーーーーぁぁんと、ガンダム30周年のPOPが店内あちこちにと思いきや…
全然普通、平常営業のセブンイレブン・…いい気分…?

ぐるぐる廻って、やっと、普通にインスタント麺のコーナーで発見。

俺がガンダムやに(=四日市弁)

全四種類、ガンダム、ザク、シャアザク、ドム全種類まだありました。

ドムはやっぱ三体必要やろ。

ザクは2体でええか、

ガンダムとシャアは一体ずつ…。

合計7つお買い上げ



ルンルン♪

お家へ帰って、食卓へ並べます、





かっこいい・・・

おっさんおばはん、盛り上がるの間違いなし。
いまごろ全国30万人のおっさんおばはんは、この喜びと満足感で驚愕しているに間違いない!

味は、とりあえず同じや、通常の三倍カロリーが…というわけではなかったです。

ドムを三体デスクに並べるのが、…夢なのです。
私的活動日記 | comments(9) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

 おかえりなさい!

 我が家は・・・マミ丼が壊しそうなんで諦めたよ(笑)

 後で全員集合見せてください。
エンドウ豆 | 2009/09/01 9:08 PM
オイラの地方では まったく話題にもならなかったっ!!

たしかに仕事どころじゃないや〜〜〜っ!!!


明日、公休もらってスーパー&コンビニ回って来ま〜す♪
まちかね | 2009/09/01 10:23 PM
おぉ〜〜〜!!!

再びコンビニめぐりだぁ〜^^v
アイスは見つからず…泣きました(><)
Little CaT | 2009/09/01 10:31 PM
豆さん
これは、大人のガンダムやわ…。私、思ったんやけど、
コロチャー、このガンダムのおかげで初めて食べたん。
禊ぎみたいなもんやわ・・。

まちかねさん
ドムは3体やで!ジェットストリームアタック!!!

LCTちゃん
アイスは、、、はっきり言ってまずい!(笑
カップヌードルは、非常食にもなるし、非常事態でも心がなごむし、
絶対ゲッツすべし!!
さち | 2009/09/02 7:12 AM
買って来ましたが、1個580円って、高くないか?
1個しか買わなかった。
ガンダムだけ!
raidar | 2009/09/03 4:38 PM
おお!!!!ガンダムゲッツですか!!
戦いましょう、私のジェットストリームアタックを受けてみろ!!
さち | 2009/09/04 6:56 AM
買って来ました!
残念ながらドムは1体だけしかゲットできず(涙)
残りは緑ザクばっかりでした(笑)
ダニエル | 2009/09/07 10:05 AM
うっほっほっほーーー!
深谷のドムは私が買い占めたのかも!
| 2009/09/07 3:55 PM
↑興奮のあまり…名前の入力ミス。
わたしです。
さち | 2009/09/07 3:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/405
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ