VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 三河先生の練習 | main | '10 お正月、何してますかー?? >>

謹賀新年!



Happy New Year!!!
今年も、合唱に!グルメに!満載の記事を発信します。
どうぞよろしくお願いします。

年末・年始は何しますか?何しましたか?

今年の元旦も仙元山へ!


大きな地図で見る

西の濃紺の空には、煌々と満月が輝き、
東の空は紺色からオレンジのグラデーション。

今年の元日のお月さまは、部分月食でもありました。
なんとも荘厳な元旦の朝!!

やがてキラキラと黄金に輝き、日の出!
仙元山で御来光!



今年も一年、たくさんの音楽に触れることができますように。
私的活動日記 | comments(10) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

また一年、よろしくたのむよ。
RM | 2010/01/01 10:29 AM
あけましておめでとうございます。
初日の出の写真きれいですね。
Kaney | 2010/01/01 11:08 AM
RM!
朝日新聞にキムタクヤマトの特集が載ってた!
アニメは完全に滑ったな!

Kaneyさん
今年もよろしくお願いします!
西の空に満月がとてもきれいに輝いていて、
それが沈みかけたころ、初日の出が顔を出したんですよ!
さち | 2010/01/01 2:29 PM
あけましたね〜!
今年もよろしこ。
キムタク古代なら、ライバルのデスラーは誰がやるん?
raidar | 2010/01/01 8:04 PM
さちさん

あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。
紫の上 | 2010/01/02 10:09 AM
raiちゃん
岡田外務大臣ちゃうか?ジャスコ万歳!

紫さん
今年もよろしく!たくさん飲もうね!
さち | 2010/01/02 4:41 PM
さちさん!(^^)!

あけおめ&ことよろです(o^―^o)ニコ
お館様何卒今年もよろしくです
しつこく中コミュに居座り続ける
我輩を見捨てないでね(^^♪
相衛門 | 2010/01/02 5:43 PM
相さん!ことよろ!
相さん、去年は相さんの名前を見ないことがあって、みんな心配したのよ。
お互い元気の一年が目標です!
さち | 2010/01/03 7:34 AM
明けましておめでとう!
たまにしか覗きに来てないですが
これからもよろしく〜♪

たまには群馬の温泉にもおいでよ〜
ひろ子 | 2010/01/04 1:07 AM
そうね!!今年は一緒に温泉行こうね!
さち | 2010/01/04 7:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/457
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ