VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 三河先生の練習 | main | 三河先生の練習 >>

藤田美奈子先生のヴォイストレーニング


藤田先生のヴォイストレーニング、

各パートからのいろいろな悩み相談で、効率よくレッスンが受けられました。



******藤田先生のコンサートのお知らせ**********



9月28日(火曜日)18:30開演
北本市文化センターにて。

藤田先生も交えて、アフターへ。
今日は私のお誕生日!!
「はっぴばーすでーーー♪とぅ〜〜ゆ〜〜〜!!」
藤田先生のコロラトゥーラも入って、
素っ晴らしいハーモニーで祝っていただきました。

・・・みんないい感じ喉もあったまってて、ハーモニー全開。
藤田先生、うれしい・・・。



あぁぁ…・


  華麗なる40代の幕開け!!!



とてもうれしい!!!

VOCEでは末っ子の私、
でも合唱への熱意はだれにも負けません、みんなと同じくらい、合唱大好き。
これからもよろしくおねがしいます。

レストラン・ブローニュの個室で大合唱!
本当にありがとうございます。


グランドホテルのお花見サンドウィッチプレート

週替わりの今週も、なぜかアボガドシュリンプと、パストラミ。
キッシュがサーモン入りだったから、ちょっと変わったのかな。




華麗なるソプラノ万歳!!

練習&活動日記 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お誕生日オメデトウ!!!
う〜ん いい機会だから私も40才のころを
思い出してみた テニスに夢中で真っ黒だった 暇さえあればコートに通って仲間と暗くなるまでボールを追っていた 試合の後や休日には飲んで食べていつまでもおしゃべりしてた 学校の部活の延長のようで楽しくて2度目の青春をしているようだった 
どちらがお姉さんかわからないと言われそうだけど これからもよろしくね ☆
日姐 | 2010/04/19 10:25 PM
日姐様
昨日はありがとうございました。
私が40代を思い出すとき、歌の仲間と昨日の一日が思い出せば、またがんばっていけると思います。ずっと歌っていきたいです。
さち | 2010/04/20 7:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/480
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ