VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 藤田美奈子先生のヴォイストレーニング | main | 混声合唱団ラ・フォンターナ第2回定期演奏会 オペラ座の怪人 >>

三河先生の練習

 
三河先生の練習。
最後に花と海のバラードを通しました。

自信のないところを躓くと、続けて他の人もポシャ
なんて仲のいいソプラノパート♪

いえいえ、先生のタクトにみんなが集中する一瞬一瞬。
ずっと歌っていたい時間でした。

ライブって楽しい!!

私が大好きなのは…・暗いと不評の3曲目、海の竜巻。
1曲目菜の花畑で、2曲目真っ赤なポピーとかわいく繋いできて、
前半戦クライマックスが、海の竜巻。

クレッシェンド、アッチェレランド<<<<<あっというまに!!!

そして間奏曲、日暮れの砂丘につながり、
いろいろ急展開なコスモス咲いた、
そして、もうどうにでもしちゃって!まな板の鯉状態!!でということで「海への祈り」

今日もN良さんとキンキン共演!
ガンガン歌って気持ちよくお帰りのあとは・・・
お家に帰ってCD作成。
パソコンに取り込んで聴いてみると



あ…・こんな風だったのね…・・



以上!

 今日もグランドのサンドイッチプレートな訳だったのですが、
写真の撮り忘れ?!
ということで、もちださん(おさかな屋さん)の鮭でも一つ。



おもいっきりボケてるのは、今日の練習で録音したものを聴いて悪酔い?!ということで、
もちださんはこちら


より大きな地図で 無題 を表示
練習&活動日記 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

塩鮭ですか?
生鮭ですか?
raidar | 2010/04/26 9:16 PM
しおじゃけ〜〜!
大きいのよ、グリルからはみ出るぐらい!!
さち | 2010/04/27 6:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/481
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ