VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 深谷twitterポータル fukayalove開店 | main | 三河先生の練習 >>

三河先生の練習

 
三河先生の練習、花と海のバラードを合せました。

本日のアフターは埼玉グランドホテルのブローニュ
五月限定無しちゃったランチ五月限定蒸しちゃったランチ
http://www.saitamagrandhotel.com/php/news/detail.php?KEY=316

今日のソースは、
カボチャのカレーペースト
ごまコショウ
トマトソース

ごまコショウのドレッシングソースがとってもおいしかったです!

練習&活動日記 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

カテゴリーよりお邪魔します。
東松山で歌っています。
20年位前熊谷の県北合唱団に所属の時深谷で
第九を歌ったことありました

今回は県の合唱祭に出ます。
bb | 2010/05/31 12:28 PM
コメントありがとうございます!
お返事が遅れてすみません。
同じ埼玉県内のうた仲間さんですね!
私は10年前に深谷に来たので、それより前のことは分かりません、
2004年に深谷にオーケストラを作り、市民による深谷第九演奏会を開催しました。

bbさんとは、どこかのステージで出会えそうですね!
共にいい音楽を!
さち | 2010/06/07 4:49 PM
はじめまして!

茨城県水戸市のあひる会合唱団の
楽譜係を担当している庄司と申します

うちの団員から
花と海のバラードの音源が欲しいとの
要望をいただきましたが、市販されている
ものは見つかりませんでした。。。もし
よろしければ練習で録音されたものを
いただけると助かるのですが、、、

不躾な問い合わせで大変申し訳ありませんが
ご協力を頂けると幸いです。依頼のあった
団員の方は現役の高校教師で文化祭で学生に歌わせたいと計画されているようです

お忙しいところ恐縮ですが
よろしくお願いいたします
庄司健一 | 2010/09/05 10:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/488
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ