VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 三河先生の練習 | main | 自主練習 >>

三河先生の練習〜アフターはグランドのランチバイキング

 

三河先生の練習。
古都幻想、3曲目まで、
ラインベルガーのミサ曲3曲目まで。

次週は総会です。

今日は埼玉グランドホテル深谷のランチバイキング

最近グランドの、特に洋食「ブローニュ」は勢いすごいんです!! 

シェフの切り分けてくれるローストビーフ、これがまたステーキみたいにぶ厚いお肉!
ソースがまたおいしく、柔らかい!!!

〜6/30まで。
練習&活動日記 | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

さちさん

こんなにブ厚いローストビーフ

あまり見かけませんねーっ

埼玉グランドホテル深谷おそるべしっ
紫の上 | 2010/06/22 11:12 PM
紫さん、いつもコメントありがとう^^
中コミュご無沙汰してすみません。
私、生きてます。
さち | 2010/06/23 8:40 PM
凄いボリュウム! 三河先生のお好みメニュー? あの馬力の秘密のひとつはここにあり!?

フォンターナのページからきました。
さっちゃんらしい 落ち着いた雰囲気のいいページですね。

VOCEは地元で演奏会はやらないの?外国や東京ばかりでなく深谷でもやってくれませんか?

演奏でVOCEのメッセージを聞きたい。
イチゾー | 2010/07/04 9:42 AM
どうもどうもです^^
フォンターナのパワー、圧倒されました。
次回も楽しみにしています。
さち | 2010/07/05 5:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/490
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ