VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 自主練習 | main | 自主練習 >>

雪詩慕雲

本日のアフターコーラスは、当団行き付けの雪詩慕雲。
上柴公民館から、汗水流し歩いて5分。

炭焼自家製珈琲のお店で、ランチにディナー、ケーキやデザートも楽しめます。
本日のランチは、ツナと大根おろしのパスタ。
お鍋に入った和風パスタで、あっさり仕立て。
アサリの和風パスタや、ナスのトマトソースパスタ、ペペロンチーノなど。
サラダとスープ、ドリンクがついて、800円〜1,000円

ハニートーストは、来た瞬間、一同目が丸くなりました。

「これ何人分かしら」
「4枚切り3枚分ぐらいあんじゃないの?」
「耳も食べるのかしら・・・」

分厚いトーストに生クリームが乗せてあり、蜂蜜をかけていただきます。
みんなの心配をよそに、ぺろり、Nさんのお腹に納まりました。
ランチタイム以外だと、アイスクリームを乗せたものや、バリエーションが選べるそうです。
甘いのが好きな方は是非どうぞ^^

ここのお店は何度か訪れたことがあり、私自身思い出のあるお店です。

三河先生とお食事をご一緒させていただいたときのこと。
三河先生は、山盛りカルボナーラをご注文され、さっさと楽譜に取り掛かられました。
(第九のとき、オケの初心者譜を作っていただいていました)

一息ついて、・・・三河先生・・・。
山盛り、てんこ盛り粉チーズをかける・・・かける・・・。かける。
カルボナーラにですよ。粉チーズ山盛り。
(BGM:ヤマモリヤマモレチチカルビ〜♪byカルミナ('A`)

     私一生分の粉チーズじゃないでしょうか、その量。

素敵でした。
私も負けずにタバスコを振ります。( 'ロ`)ノ^


レク | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ