VOCE・SONARE

埼玉県北部で活動する女声合唱団VOCESONARE(ヴォーチェ・ソナーレ)のブログ
[HOME]女声合唱団VOCE・SONARE
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 自主練習 | main | コバケン『第九』合唱団結団式〜第一回合唱練習 >>

夏季限定★ビアガーデン・埼玉グランドホテル深谷

本日は皆様お待ちかねの、8月度慰労会。
残念ながら、仕事などで参加できなかった皆様、是非次回はご一緒しましょう^^

本日の私の保護者・Tさんに乗せてもらって、駐車場につくと、浴衣のステキな女性が。
凝視すると、なんとチーママではありませんか!
やっぱりステキです、我らがチーママ!
緑の大輪をまとったさわやかな浴衣に身を包み、つつつ・・と歩くお姿は、
やはり私たちの憧れの的です。

さて、続々と団員は集まり、いよいよ、我々はホール担当者に誘導されます。

050824-1836.jpg

(よしよし、今日はちゃんと、大丈夫ですね):参照:那須合宿後編

本日は埼玉グランドホテル深谷のビアガーデン、飲み放題イベントデー
(あいにくの天候のため、本日は3Fホールで行われました)

メニューも決まらないまま、それぞれ各々のドリンクを取りにドリンクバーへ。
(バックは、もちろん置きっ放しで・・)

戦闘体制が整い、「カンパ〜ァイ♪」ばらばらとグラスを叩き合う私たち。

毎年おしゃれな献立が充実しているビアガーデンですが、
今年もメニューは盛りだくさん。

ホタテのベーコン巻いたんとか、タイのカルパッチョ、焼き鳥、パルメザンチーズのサラダなど、
どんどん我々の胃に片付いていきます。

お腹もおしゃべりも一段落したところで、ワゴンサービスが。

『焼酎はいかがですかー、芋焼酎です〜』

ホールスタッフが、木桶に氷でキンキンに冷やした芋焼酎一升瓶のワゴンを引いてきました。

一同、目が輝きます。( ☆∇☆) ( ☆∇☆) ( ☆∇☆)

ロックの芋焼酎、その香りに、再度歓声が上がりました。
「うんめ〜ぇ!!」

   (*'∇`)( '∇`*) あ、私たち、美人女声合唱団ですけど

ラストオーダーの時間が迫り、寿司だのデザートだの、まだまだ行きます。

閉店まで粘り、やっとこさ、私たちはパンパンのお腹を抱えて、帰途に着きました。

芋焼酎、ナイスです・・・おいしかった・・・・。
ビアガーデン最高。

さて、夏のイベント最後は、8/27、千葉市民会館でコバケン第九の合唱団結団式です。
どんな歌仲間に出会えるか。どんな第九になるのか、とても楽しみです。

レク | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vocesonare.jugem.jp/trackback/90
この記事に対するトラックバック
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ